ゲームの楽しさ

今日は打ち合わせなどがあり、SHOW.T.P藤沢校に行って来ました。

ミーティングが終わった後、梅木コーチと平下コーチと30分ほどテニスをしました。
最後はポイント形式になりましたが・・・、楽しかったですね!

keita dabaru2

「ゲーム=相手とのやり取り」になる訳ですが、やり取りをする為には相手を観察する、感じる・・・、相手にとって嫌なこと、効果のあることを選択する。

これらを感じるので、非常に楽しいのです。

これが・・・、相手のプレーヤーが自分の世界に入って、自分のことだけを考えて、ネガティブ思考になったりすると、一気につまらなくなります。

プレー中は言葉を発しませんが、相手とボールや動きでコミュニケーションを取れるとゲームの楽しさは広がります。

愛知県安城でもテニスの楽しさ、お伝えして行きたいと思います!

さて、そのSHOW.T.P安城校は3月16日(月)に新たにOPEN致します。

3月14日(土)~15日(日)には、全国の講習会で大人気のカリスマコーチこと神谷コーチのスペシャルレッスンも企画しております!
そしてSHOW.T.Pの梅木コーチ・平下コーチ・駄原も参加します。

詳細は決まり次第、ご案内させて頂きますので、ぜひその日は空けてご家族・お友達と来て頂けたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です