千葉でのレッスンとあじさいへ

先ずは千葉県に移動。

image

image

「雲の影響でこの先揺れます」・・・、嫌なアナウンス。案の定途中揺れてグロッキー・・・。

ですが、以前活動していた場所でレッスンを通じてまた再会できるとなると元気になります!

情報の処理や効率的なショット、ゲームのベースになる部分をお伝えしました(^^)

image

参加して下さった皆様、ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いします!

オーナーさんも変わらずに温かく迎えて下さって感謝です(^^)

そして少しの時間しかいられませんでしたが、以前とてもお世話になっていたあじさいインドアテニススクールへ(^^)

1年ぶりです!

そしてジュニアプレイヤーズチームの練習が開催されている所へ移動。

image

ほんの束の間の時間でしたが、とても嬉しい一時(^^)

子供たちは大きく成長し、その姿を見るのも何とも言えない良い時間(^^)

・・・、あじさいの皆さん、今度はゆっくりと遊びに行きます(^^)

さぁ、羽田に移動です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です