「春休み短期練習会(ジュニア1)」 最終日終了!

本日も遊びから。
この中に多くのトレーニング要素が入っています。

定位・変換・バランス・反応。

DSC_03671

相手と関わる事、たくさんのお友達とプレーすることでコミュニケーション能力も向上します。

テニスで必要な「エリア(場所)」の概念も遊びの中で育んでいきます。

DSC_03761

2日目より練習しています。
道具を上手に使い、効率良くエネルギーを伝えるトレーニング。
順次加速運動です。

DSC_03841

自分の想像以上にボールを効率良く飛ばせるようになりました!
子供の能力は本当に素晴らしいです(^^)

DSC_03911

ジュニア1の練習会が終了しました。

出来る出来ないではなく、全力で取り組むこと。
チャレンジすることを3日間伝えてきました。

一生懸命にやることで、大きく変化が出た練習会になりました(^^)
達成感も感じられたと思います!

また強化クラスのメンバーも参加し、みんなをサポートし、テニスの楽しさを伝えてくれて、心の成長も大きく感じました!

参加してくれたみんな、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です