「春休み短期練習会(ジュニア2)」 最終日終了!

練習前の準備の様子。

用意されていることが当たり前ではないことに気付くと、感謝が生まれ、自主的な行動に移りますね。

素晴らしい(^^)

DSC_04281

最終日は相手の情報から素早く処理して反応していく能力を遊びの中で磨きました。

・・・、まるバツが通じないことにビックリ。
ジェネレーションギャップなのか、自分たちで工夫して遊びをしてきた環境から、用意された遊びで遊んでいる今の子たちの環境の差なのか(^_^;)

DSC_04351

DSC_04421

DSC_04411

DSC_04461

今しかないこの時間・・・、一瞬一瞬を今後も全力で取り組んで行きましょう(^-^)

DSC_04481

参加してくれたみんな、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です