岐阜県中学校テニス連盟 テニス練習会

今日は岐阜県中学校テニス連盟 テニス練習会の講師をする神谷勝則コーチに同行させてもらいました。

容赦なく照り付ける日差しを遮るインドアでの開催で、子供たちにとって非常に有り難い環境ではありましたが、それでもとても暑い1日でした。

3時間半の濃密な指導内容で、変わるきっかけをたくさんもらった講習会だったと思います。

変わろうと思った瞬間から変われるので、頑張って欲しいです。

子供たち、子供たちをサポートしているスタッフや先生の皆さん、ありがとうございました。

13669752_1062032433890352_1107659709473495111_n1

 

そして講習会終了後の少しの時間を使って、すぐ隣で行われていた高校野球の県予選会場へ。

金華山(旧稲葉山)の山頂に岐阜城がそびえ立っており、長良川球場は人のエネルギーを大きく感じました。

CIMG75581

CIMG75591

個人種目のテニスもこのエネルギーをコート上で出せるかどうか?
指導者も出していけるか?

頑張っていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です