SHOW.T.P安城校 夏休みジュニア短期練習会(ジュニア1)2日目

SHOW.T.P安城校、夏休みジュニア短期練習会(ジュニア1)の2日目。

練習の準備をしてくれた強化メンバーが、練習に早く来た子供たちの相手を率先してやってくれていました(^ ^)
このような気持ち、想いが・・・、どんどん繋がっていく。
とても素晴らしいですね。

CIMG76641

 

エーストレーナーやホース、道具の遠心力、順次加速運動を自然に学んでいきます。

 

 

CIMG76661

 

今日はサーブもしっかりと練習しました。
サーブは複数のコーディネーションが必要で難しい技術になりますが、簡単にできるように進行していきました。

 

CIMG76681

 

湿度が高く暑い中、初日よりも集中して頑張ることができました!
明日が最終日、乗り切って行きましょう(^ ^)

 

CIMG76701

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です