強化クラス&神谷コーチ

強化クラスの時間から神谷コーチが指導に入ってくれました!
まずはフィジカル、ウォーミングアップから。

藤沢校のみんなや他競技の子供たちがどのぐらいやっているかを具体的に示し、一連のトレーニングが必要で継続していかなければならないかを伝えてくれました。

 

dsc_10112

 

打球方向に全ての力を集約すること・・・、並進運動、フットワークなど、ラケットの振りにごまかすのではなく、ボールを打つことを明確に徹底的にやっていきました。

そしてボールを潰すことの重要性。

 

dsc_10121

 

濃密な2時間があっという間に過ぎました。

常に自分ができるベストを尽くし、継続して頑張って行きましょう!

次に神谷コーチが来てくれた時には・・・、もちろんパワーアップ!
面白い状態になっているように僕もみんなと一緒に頑張りたいと思います。

 

cimg6129

 

神谷コーチ、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です