オーストラリアへ

朝一のレッスンを終え、先ずは羽田空港へ行き合流。

今年も全豪オープンに行くことが決まったとき・・・、ジュニア強化クラスの子供たちに「しばらく空いちゃうけどゴメンね」と伝えると、「コーチには行って欲しい!」「なんで!?」「オーストラリアで学んできたことを僕たちに教えて欲しいから!」と言ってくれました。

そんな嬉しいことを言ってもらったら、モチベーションにならない訳がありません。

羽田22:10発→シドニー9:45着予定です。

夢の世界にまた行けることに本当に感謝☆
様々なことを身体いっぱいに吸収して、普段の活動に落とし込めるように・・、行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です