全豪オープン滞在3日目

日曜日は試合が無いのでOFF日。
朝はみんなでホテル近くを散策。

クック船長の両親が住んでいたコテージ。
イギリスから移築されたそうです。

公園で拾った巨大な松ぼっくり。
比較しているものが無いので分かりづらいですね(^^;

ホテルに戻った後は、それぞれ別行動。
メルボルンは世界的に有名なストリートアートがあるので寄って来ました。
調べてみると何か所もあるようです。

だいぶ使いこなせてきた!? トラムに乗ってSt Kilda Beach(セントキルダビーチ)へ向かいます。
トラムはオーストラリアの路面電車。
myki(マイキー)を購入、チャージし、乗降時にこの機械にタッチします。
フリートラムゾーンというエリアは無料でタッチも不要です。

ルナパークで降りて向かおうとすると、何やら怪しげな建物が・・・。

こちらの遊園地でした。
・・・、不思議な看板。

今年は海に入ろうと予定していましたが、寒いぐらいの気温だったので覗くだけ。

お腹が空いたのでランチへ。
パン食が多いので、違うものが食べたくなります。

 

腹ごしらえを済ませ、あの怪しい遊園地へ。
中は普通の遊園地でした。

ここのブース、壺!? のような物にボールを入れて商品をゲットするゲームにみんなでチャレンジしましたが、球技に携わっているメンバーなのに・・・、1個も入らず(^^;

発見!!
ジェットコースターをスタッフが立って操縦していました。
好きな人にはスタッフの所が1番楽しそうですね(^^)

16時からはオーストラリアに住んでいる皆さんと一緒にテニス。

その後、初のギリシャ料理・・・、めちゃくちゃ美味しかったです。
ご馳走様でした(^^)

そして夜は社会勉強に出掛けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です