全豪滞在5日目最終日

今日が早くも最終日。
ホテルのチェックアウトが12時だったので、急いで荷造りをして少しだけ街のカフェへ。

チェックアウト後はせっかくオーストラリアに来たのだからということで、お肉を食すことに(^^)
そう言えば昨年も含めて、まだ食べたことがなかった。

骨付きリブアイ350グラム。
堪能しました。

出発の時間になったので空港へ。

空港内で今回のミーティング。
この場所が憧れではなく、どうやったらここのステージに選手を連れて来られるのか。
どういう思考が必要か。

1年目は全てが新鮮で全てが凄くて興奮しっぱなしだったけど、2年目は冷静に物事を見ていました。
次また来るための意義を見出して、日本に帰った後の毎日がここに繋がる活動になるよう努力したいと思いました。

あらためて2年連続で連れて来てくれた神谷コーチ、ありがとうございました!!

日本へ戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です