SHOW.T.P安城校 第3回レッドボールミニゲームイベント ご参加ありがとうございました!

SHOW.T.P安城校「第3回レッドボールミニゲームイベント」が終了しました!

普段の練習を頑張っている子供たちの表現の場として、またテニスやゲームを楽しみ、多くの子供たちと交流することを目的に開催しています。

3回目となりましたが、全体的にラリーがよく続くようになっていて、空いているスペースを狙ったり、ネットプレーも見られ非常に良い内容だったと思います!

また勝ち負けが付きますが、負けてもふてくされずにお友達と握手ができるようになったことも成長を感じました。

今回も記念として、プレー写真が入っている賞状を全員に後日お渡しします(^^)
そして最後に審判としてみんなをサポートしてくれた強化メンバーのみんな、ありがとう!!

記念にどうぞダウンロードして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です