神谷コーチ 来校!

今日は神谷コーチがハードなスケジュールの中、安城校に来てくれました。

ジュニア2クラスではサーブ・・・、ちょうど動作の移行時期でもあり、欲していた部分を分かりやすく子供たちに伝えてくれました。

その時の写真などは神谷コーチのブログに載っているので、見てみて下さいね。
神谷コーチのブログはここをクリック

 

強化ジュニアでは藤沢校でも行っているウォーミングアップ・・・、これからもっと伸びていくための体力のベース部分。
前回よりも数倍負荷が上がったバージョンからスタート。
子どもたちは初回で大変だったと思いますが、これも日頃のトレーニングで基礎部分が上がったからだったと思います。

練習に取り組んでいるときの、頭の整理や意識作りを、ボールを打つプログラムの中に並行して導入・・・、自分で考え創造し実行していく部分がとても大事だと感じました。

パワーアップして次回会えるように、また頑張って行きましょう(^-^)

神谷コーチ、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です