神谷コーチに同行させて頂きました

今日の午前中は講師の神谷コーチに同行させてもらい、ニッケテニスドーム名古屋にて開催されたコーチ研修会で一緒に勉強させて頂きました。

座学講習で今回も様々な情報と知識をインプットでき、より一層毎日の活動に活かしたいと思います。

そして千野社長を始め、コーチの皆さんのビックリするぐらいの心遣いに、とても感動を覚えました。
人に対する気持ちや心、改めて大切さを実感させて頂き、この部分も自身がお伝え出来るようにしなければと感じました。

ニッケインドアテニスの千野社長、コーチの皆様、YONEX佐藤さん、ありがとうございました。

神谷コーチ、ありがとうございました。

 

講習は午後のオンコートもありましたが、SHOW.T.P安城校のジュニアレッスンがあるのでお先に失礼させて頂きました。

このみんなの楽しみにしてくれている笑顔・・・、やっぱり最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です