館林地域ジュニア合同強化練習会 初日

SHOW.T.P安城校強化ジュニアメンバーの親御さんのサポートも受けながら、早朝より群馬県館林市に向かって出発。
今回参加2回目となる「館林地域ジュニア合同強化練習会」に参加するためです。

予定の時間より早くに現地近くでSHOW.T.P藤沢校チームと合流でき、「せっかく遠くから来てるから」と神谷コーチおススメのご当地ラーメン、佐野ラーメン「絹屋」で昼食を取りました。

そして館林の文化に触れよう! と昔話「分福茶釜」のゆかりの寺「茂林寺」へ。
※後で調べたら、1426年に創建されているお寺なんですね。

 

 

13:30~練習スタート。

ここ数年味わったことのない暴風、冷風。
身体が吹き飛ばされるほどでした。

その中でコントロールをテーマに練習しました。

中々タフな練習となりましたが、みんな最後のトレーニングまで頑張りましたね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です