JTAカンファレンス2018 2日間最終日

2日間のアップデートが終了しました

各地域で活動されている先輩や仲間、また新たにお知り合いになれた方々・・・、繋がりに感謝です
ありがとうございました!

 

 

そして講習中にとても嬉しい報告が・・・!

今日行われている「東海毎日ジュニアテニス選手権大会」にて 、強化クラス所属の長田虎汰郎(SHOW.T.P)が中廣勇太くん(CROSS ROAD)とのペアで挑んだ・・・、12歳以下男子ダブルス 準優勝!!

東海大会での準優勝、あと一つという悔しさがあると思いますが・・・、良かったね! おめでとう!!

 

 

嬉しい気持ちで愛知県に戻ります!

 

・・・、東京駅に行く電車が人の立ち入りで20~30分運転見合わせ。

やっと新幹線に乗って帰れると思ったら・・・

 

 

 

ホームから階段を下りていくと、その下はとんでもない人の数。
よく見るニュースの光景になっていました。

お陰で夜遅くの帰宅になりましたが、その日のうちに帰ることができたので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です