月例強化練習会

今日も不安定なお天気で、小雨が降っている状態でしたが、開始時間を遅らせて無事にスタート。

先ずは足首関連の機能トレーニングから。

 

 

基本動的姿勢・・・、あらゆるスポーツや動く時の姿勢を身体にインプット。
骨盤の傾斜や姿勢が崩れていると、身体が機能的に動かないのでしっかりと押さえたいところです。

 

 

 

ウォーミングアップ&トレーナートレーニングメニューが終わったころに、神谷コーチが神奈川県から駆けつけてくれました!

 

 

縮こまって身体を開放して、身体感覚を変えていきます。

 

 

効率的なプログラム進行と、どこの場所・時間でも一生懸命を。
自分の取り組む意識で、あらゆるものが変わっていきます。

 

 

 

 

 

かなりの運動量の中でも、みんな最後まで頑張ることができたと思います!

神谷コーチ、今日もたくさんの刺激をありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です