SHOW.T.P安城校 2019テニスの日 特別レッスンイベント

SHOW.T.P安城校
2019テニスの日 特別レッスンイベント

○ジュニアコース
最初のプログラムは雨で中止でしたが、ご都合が合う方は次のジュニアコースに参加頂いて、テニスを楽しんで頂きました!
コーディネーショントレーニング(フィジカル&ボール)
仲間づくり…など(^^)
テニスは簡単に楽しくできますので、ぜひ始めてみて下さい‼️

○一般コース

トーナメントクラスに通って頂いている方や今日初めてテニスをして下さった方まで、みんなで楽しくテニスをできるのが、このスポーツの魅力です(^^)
身体を効果的に動かす為の肩甲骨や骨盤周り、予測と判断、面とボールの関係を身近な物でトレーニング、最終的にはゲームまで辿り着きました!
今後もぜひテニスをしてみて下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です