安城市硬式テニス協会 & SPORTS SUNRISE .COM主催 「2020 愛知安城オープンジュニア:1月」

ディレクターを務めさせて頂いてますこの大会、
毎回多くの方々に助けられ、支えられております(^^)

ゲームですから当然勝とうと思ってプレーする事が大事‼️
またそれ以上に相手のことを尊重すること(スポーツマンシップ)自身の人間的な成長に繋げることが重要だと思い、大会スタッフ一同で取り組んでいます。

今日はこの会場では珍しく、風も穏やかで、子供たちはプレーしやすかったかと思います(^^)

試合で負けてしまっても、チャレンジマッチとしてその後もゲームができるので、どんどん参加して下さいね!

「2020 愛知安城オープンジュニア:1月」

U14男子シングルス 第3位
長田虎汰郎(SHOW.T.P)

U14女子シングルス 第3位
梶家音花(SHOW.T.P)
※音花…ごめんなさい、写真撮り忘れました・・・

おめでとう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です