SHOW.T.P安城校 文化の日 親子ジュニア&ジュニアレッスンイベント

スポーツ、テニスが日本国内に文化として根付いて欲しいとの想いがあるこの日。

新型コロナウィルスの感染状況を考え自粛していたスクールのイベントですが、参加人数の調整をさせて頂きながら再開しました。

10時からの親子ジュニアコースでは、コーディネーションを中心に、今回はより一層、親子で一緒に身体を動かし楽しめるプログラムでテニスをお伝えしました!

保護者の方も目一杯動いて打ちたいのではと思い、頑張ってトレーニングしながら打って頂きました!
良い刺激が入った身体の筋肉痛を楽しんで下さいね(^^)

ジュニアコースのプログラムも、練習効果が出るように、効率良く進めました。
写真撮れませんでしたが、連続受講の子がほとんどでしたので、コーディネーションが乗っかった後の専門技術を中心に進めました。

SHOW.T.P安城校のイベントはスクール生の方は特にお得な価格設定にさせて頂き楽しんでもらえるようにしています。

また次回のイベントもぜひご参加下さい☆

皆さまありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です