SHOW.T.P安城校 冬休みジュニア強化練習会初日

本日はスペシャル!! 神谷勝則コーチが指導にあたってくれました(^^)

参加している子供達を観察し、今の段階に必要なスキルや能力は何か?から、練習トレーニングに落とし込み、僕にもいつものように色々なアドバイスをして下さり、とても勉強になりました!!

また安城JTTチームメンバー、SHOW.T.P通常ジュニアクラスメンバー、強化メンバーが参加していて、この地域のみんなで頑張ろう! と言うマインドが定着してきており、良い時間だなぁ(^^)とも感じた練習会でした。

神谷コーチ、ありがとうございました!!

子供たちにはあと2日間楽しみながら頑張ってもらいます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です