CTKフラッシュニュース

すでにSHOW.T.Pホームページ動画からご覧になって頂いた方もいらっしゃると思いますが、3/14に平下コーチのご実家「平和テニスクラブ(岐阜県可児市)」にて神谷コーチの指導の下、ホワイトデーイベントが開催され、その模様を地域CTKフラッシュニュースで取り上げて頂きました。

SHOW.T.Pホームページ、CTKフラッシュニュース動画はこちら。

SHOW.T.P安城校も地元ケーブルテレビ「キャッチネットワーク」と地元ラジオ「Pitch FM(83.8)」で取り上げて頂きましたが、様々な地域でより多くの方にテニスをして頂くきっかけとなったら嬉しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です