普通にあることが、当たり前ではないんだよね

家族総出で台風後の復旧作業。

IMG_11841

春先から神谷コーチから施設を預からせてもらっていますが、維持管理していくことの大変さを学ばせてもらっています。

こればっかりは持ってみないとわからないことですね。

コートをレンタルしてテニスをしていた時に、「高いなぁ」と感じていたこともありますが、ある意味納得です。

少し大げさかもしれませんが、色々なことを実際に体験していくことで、物事の見方が変わりますね。

また今までコートを用意して下さっていた方々に、あらためて感謝の気持ちが湧いてきます。

IMG_11881

さぁ、明日朝から気持ち良くテニスをしてもらえる状態に戻りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です