ありがとうございました!

本日38歳の誕生日を迎え・・・、朝から晩までたくさんの方から温かいお祝いのメッセージを頂き、とても嬉しい1日になりました。

本当にありがとうございました!

10月1日は誕生日でもあり、自分にとって節目の日になります。

何年も前から・・・、今までいくつかやりたいこと(夢や目標)があったのですが、今年は神谷コーチから機会を頂き、それらを達成したり関わることができました。

今日からSHOW.T.P安城校でも、プレスタートではありますが「強化ジュニア」をスタートできる運びとなりました。

初日の今日は、生憎の雨でオンコートレッスンができませんでしたが、念願だった目標の一つが始められることに、とても嬉しく思います!

もちろんその子の人生に携わることに責任を持ちながら、全力で多くの事を伝えて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です