レッドボールゲームイベント2016春

安城校では初めてのゲームのイベントを開催しました。

CIMG738612

みんなで楽しめるようにPLAY+STAYのレッドボールを使用し、コートも子供たちの体格に合わせプレーしました。

CIMG738512

勝ち負けだけが大切ではなくて・・・、テニスを楽しむ! 多くのお友達と関わる! をテーマにみんなで競い合いました(^^)

競うことは嬉しかったり、悔しかったり、涙もありでしたが・・・、全て良い経験。

CIMG737112

プレーするだけでなく、審判も行い、みんなで作り上げたイベントになりました。

CIMG737912

またみんなのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも見に来て下さって、子供の成長を笑顔で見ている様子が印象的であり、それが会場全体を包みとても良い雰囲気になっていました!

CIMG738212

とても好評でしたので、秋に第2回目を開催したいと考えています。

参加してくれたみんな、ありがとう(^^)

CIMG739712

そしてみんなが気持ちよくプレーできるようにと、コートで試合の進行をしてくれた強化クラスのみんな、ありがとう!

CIMG740012

他にも載せたい写真がたくさんあったので、別ページにまとめました。
ぜひご覧下さい!

写真はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です