シドニー到着

日本とオーストラリアの時差は日本時間の+2時間で、フライトは9時間でした。

大の飛行機恐怖症ですが、不安や恐怖!? よりもオーストラリアへ行ける喜び、見てみたい映画もあり・・、前回よりは大丈夫でした。

流石に気流の乱れで揺れると嫌ですが・・・。

また前回の教訓を活かして、長時間のフライトに必要なグッズを揃えた結果、疲労感はかなり違いました!

空港に着くとトランジット。
シドニーからメルボルンへと向かいます。ここはやはり神谷コーチがいないと無理・・・(^^;

その時の荷物受け取りのそれぞれの写真。ベルトコンベアーでドスン!

多分海外の人の中では丁寧に扱ってくれてると思いますが、こちらもドスン!

パソコンが入っていたら確実にダメージですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です