館林地域ジュニア合同強化練習会 2日目最終日

2日目朝は少し冷え込みましたが、昨日と違って過ごしやすい気温となりました。

今日は相手との関わりやゲームを意識した練習。

 

 

SHOW.T.P安城チームは前回参加時にできなかった、表現できなかった部分が、今回どれぐらい表現できるかも各々意識して練習会に臨んでいました。

オンコート以外も含めて、メンバー全員がそのラインはクリアできたかなと思います。

安城、愛知県外に出て多くの人と関わるということが、成長の後押しをしてくれたと感じます。

そのような環境を作ってくれている神谷コーチをはじめ、全ての方々に感謝です。
ありがとうございます!

 

 

最後に今回も僕も含めて、子供たちのサポートを2日間して下さった強化ジュニアの親御さんに感謝です。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です