群馬県館林市 地域ジュニア強化練習会 初日

本日から開催される「地域ジュニア強化練習会」に参加する為、強化クラスのメンバーを連れて群馬県館林市に向かって出発。

 

 

強化クラスの親御さんと運転を交代しながら、現地に向かいました。
本当に感謝です。

 

 

昼食を食べて無事に到着。
午後の練習開始時間より早く着き、先に練習をさせて頂けました。

 

 

神谷コーチが指導する「地域ジュニア強化練習会」がスタート。

 

 

初日は頭の中に何を描いて練習に取り組んでいくか。
様々なことを子供たちに伝えていました。
描けているかそうでないかで、身になることが大きく変わってきます。

 

 

暗くなるまで打ち続けました。

この練習会は複数のクラブが合同で参加していて、幅広い年齢層で行われています。
特に安城から参加している子どもはおそらく緊張すると思いますが(あまり他県に行ったりなどの交流機会が少ない為)、普段大事にしてきていることを表現できるか。

一生懸命にできるか。

そのチャレンジがとても良い経験になり、また他クラブの子を見ることで自分の現在地を知り、日々のモチベーションにしてもらえたらと思います。

 

 

夜はSHOW.T.Pメンバーで明日の打ち合わせ。
2日目は和田太一コーチと進行していきます。

コーチ陣も頑張らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です