楽天ジャパンオープン

東京オリンピック改修工事により生まれ変わった有明コロシアム。
本日より楽天オープンジャパンオープン(予選)スタートです。

本日のスケジュール。
オーダーオブプレイと言って、定められたコートに試合が終わり次第入っていくものです。

PLAY+STAY(プレイアンドステイ)コーナーをスタッフの皆さんと(僕は)2日間担当します。
どなたでもテニスを体験して頂けるコーナーです。

そして神谷コーチが声を掛けて下さって、今年最初のプレイヤーは陸上 スプリント種目の世界大会で日本人として初めてメダルを獲得した為末大さん!

初めてテニスをプレイして頂きました(^^)
ありがとうございました!
僕の方が緊張してしまいましたが(^-^;

メインエントランスは楽天さんのカラーイメージ

トイレもしっかり綺麗になっていました☆
流石世界に誇れる日本のトイレです!

コロシアムです。
シートもブルーに統一され、会場の一体感が増しましたね!

こちらは新設されたアリーナです。

とても今風で、世界に建設されているコートにとても雰囲気が似ています。

楽天親子テニス教室 のセミナーに参加させて頂きました。
田島トレーナー、館崎トレーナーありがとうございました!

いよいよ神谷コーチが担当する「 楽天親子テニス教室」 オンコートプログラム がスタートです。
アシスタントコーチとして梅木コーチと共に参加させて頂きました。

40組80名の親子の皆さんがプログラムの対象です。

本日はこれで終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です