HOW.T.P海外スタッフ研修 in 上海 ATP1000 上海マスターズ 3日目

今日はじっくりと試合観戦。

メドベージェフ対ポシュピシル。

前の大会で優勝しており強いですが、バランスは・・・。

そしてじっくり観たかった選手。
ジョコビッチ選手。
これで上位の4名(フェデラー・ナダル・ジョコビッチ・マレー)は全て生で観たことになります。
個人的なコンプリートです・・・(^-^;

ジョコビッチ対イズナー。

イズナー選手はサーブからの攻撃的なスタイル、ジョコビッチ選手はショット精度が本当に高い。
もう少しゲームのやり取り、ラリー戦が観たかったです(^-^;

そしてとても素晴らしいなと感じた事が・・・、ジョコビッチ選手は試合終了後、ギリギリまでコートに居る方たちにサインをしてまわっていました。
こんなにずっとファンサービスをしてくれるのは、少ない機会の中ですが、ジョコビッチ選手が一番です。

最後の締めはフェデラー対ゴファン。

いつもながらフェデラー人気、親衛隊は凄いです・・・(^-^;

ラストに相応しい 駆け引き、配球…いつもながらどのようなビジョンで、どのような能力を身に付けていけば、あそこに到達し追い抜いていけるのかを考える時間にもなりました(^^)



そして表彰・・・、こういうのとても夢があって良いですね。

ホテルに帰宅後また試合観ちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です