SHOW.T.P安城校 第11回レッドボールミニゲームイベント

天候が悪かったのですが、みんなの想いも通じて、何とか全ての試合までプレーする事が出来ました(^^)

負けていても全員が、最後まで諦めずにプレーしていて、ゲーム自体を楽しんでくれている姿が印象的でした!!

後日みんなに賞状をお渡しします!

また参加して下さいね(^^)

そして貴重なGWの時間を割いて審判や準備をしてくれた強化クラスのメンバー、本部運営をして下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

みんなのプレー写真(^^)

#安城市 #安城市テニス #安城市テニススクール #レッドボール #レッドボール大会 #ジュニア #ジュニアテニス #showtp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です