連れて来てくれてありがとう

靭恒例の強い日差しが照りつける中、試合時間が迫ってきました。

16歳以下男子ダブルス1R NB15:00
長田虎汰郎/加藤佑真(麗澤瑞浪高校) 6-3 5-7 4-10

教え子が「コーチを全日本ジュニアに連れて行きたい!」という想いを実現してくれて、愛知県で活動してからは初めて、この舞台へ選手に連れて来てもらいました。

もちろん出場が目的では無く、今大会の頂点を目指していましたが、接戦の末、残念ながら敗退しました。

16歳で初めての全国大会。
多くの方のご指導、サポートを頂きながら、本人が努力を積み重ねここまで来ました。

来年に向けてまた明日から彼の挑戦は続きます。
そして各地域にいる仲間、後輩も無理と思わず、夢に向かって共に進んで行きましょう。
こうやって16歳以降に全国の舞台に立つ仲間が身近に居ますよ(^^)

コタ、連れて来てくれてありがとう。
SHOW.T.Pを卒業し、高校生活を送りながら、想いを持ち実現してくれたことを本当に嬉しく思います。
記念の大会Tシャツまでプレゼントしてくれて、感謝で一杯です・・・。
またその実現にご家族の最大限のサポートも頂きました。
ありがとうございます。

素晴らしい試合を見せてくれたペアの加藤くんもありがとう。

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

そしてこの舞台に行くことを応援して下さったSHOW.T.Pのメンバーの皆様。
快く送り出してくれた神谷コーチ。
本当にありがとうございました。

#全日本ジュニア #uniqlo全日本ジュニアテニス選手権1R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です