笑顔

本日よりSHOW.T.P安城校プレオープンしました!
レッスンを無料でお試しできる2週間のスタートです。

今日はテニス未経験の子供たちが多かったのですが、「子供が楽しそうにプレイしていました」「子供たちが笑顔でやれていたことが良かった」「やってみて楽しそうなので良かった」「とても楽しくできた」・・・、レッスン終了後にこのような感想を頂きました。

笑顔、楽しく!
レッスンで心がけている事なので、非常に嬉しく思いました!

特に初めてやってみたスポーツの初回がとても肝心です。
この時に「つまらない・・・」「難しい・・・」こんな印象になってしまうと、その後継続して頂くことは非常に難しくなってしまい、僕たちの大好きなテニスというスポーツから離れてしまう悲しい現象が起きてしまいます。

また楽しいだけでなく効果がある事も大事です。
テニスを初めてやった子は5人いましたが、45分のレッスンで全員ラリーまで出来るようになりました!
しかもラケットを持って練習した時間はおよそ15分ぐらいです。

今日来て下さった皆様、ありがとうございました!

CIMG62491

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です