最初の出会い

SHOW.T.P安城校の無料体験レッスンがスタートして1週間が過ぎました。
毎日充実した時間を過ごさせて頂き・・・、2週間ぐらい経ったような感覚がします。

一般の方、キッズ、ジュニア・・・、多くの方が体験レッスンに参加下さいました。
ありがとうございます。

レッスンはノーグリップ、ノーフォーム、そしてゲームに必要なことを練習に取り入れています。

身体の機能面やコーディネーション能力を徹底的にトレーニングしています。
テニスを楽しむことができ、最短で最も効果が出る方法です。

子供達はテニス未経験の子や1~2回遊び程度でやったことがある子たちが、スクールに入って来てくれています。

12歳まで神経系が最も発達することから、レッスン時間の多くをコーディネーショントレーニングに充てています。

この時期にしっかりと土台を作っておけば、後に必要となる専門技術は直ぐに習得し発展させることができます。

そしてレッスンではPLAY+STAYのプログラムも使っているので、子供たちのコミュニケーション能力向上に大きく役立ちます。

テニスができるだけでなく、色々な身体の動き、挨拶ができるなど多くの事を伝えさせてもらっています。

その子にとって最初のコーチ。
後に良かったと思ってもらえるように、ご両親と共に責任を持って携わらせて頂きます。

最初の出会い” への2件のコメント

    1. Moriyaさん、初コメントありがとうございます!
      多くの方にサポート頂いているので、あの場所が皆さんにとって良い場所になるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です