想いに嬉しくなりました!

以前携わらせて頂いていた千葉県の「あじさいインドアテニススクール」のプレイヤーズチームのミユウが、愛知県に立ち寄って練習しに会いに来てくれました!

ジュニア1のレッスン時には、今やるべきことを積み重ねると中学2年生時にはこうなるんだよ! ということでデモンストレーションにも入ってもらいました。

会っていないのは半年ぐらいですが、表情や表現力、想いなどが格段に向上し上手になっていることにビックリしました!

また千葉に戻って夢に向かって頑張って欲しいと思います。

今日は本当に色々な想いにとても嬉しくなりました(^^)
ありがと~!!

CIMG652111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です