めちゃくちゃ嬉しい!!

1月までとてもお世話になっていた、あじさいインドアテニススクールの齋藤次郎コーチが会いに来てくれました!

IMG_12521

本日まで全日本ジュニアで選手と帯同しており、渋滞の中、大阪から千葉に戻る途中に寄ってくれました(^^)

到着は22時前・・・、こんなに嬉しいことはありません!!

ただ・・・、全日本ジュニアのこと、あじさいプレイヤーズチームの状況&活躍、勉強になる話・・・、楽しい夕食の時間はあっという間に終わってしまいました。

また会えることを楽しみにしてます(^^)
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です