ダンロップスリクソンワールドチャレンジ最終日

男女シングルス決勝を観に行きました。

千葉県にいた時は有明も近く、様々な試合が多く開催されていて見る機会も豊富ですが、関東以外は中々試合がなくとても貴重です。

CIMG20961

CIMG20971

CIMG21021

CIMG21031

今強化クラスで指導している子供たちなども観に行っていましたが、今まで見れなかった点が多く見えたそうです。

このような変化は嬉しく思いますね(^^)

また全試合終了後には出場している選手が多く参加する形でのクリニックも行われ、テニス界がずっと盛り上がる為にも、もっともっと多くの方に見に行って欲しいなと思います。

今週は久しぶりのチャレンジャー大会を観て、以前活動していた頃のことを色々と想い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です