神谷コーチ

昨日の岐阜県講習会に続き・・・、今日は神谷 勝則コーチが、SHOW.T.P安城校ジュニア強化クラスの指導にあたってくれました!

昨年10月からスタートした時と比べて、取り組む姿勢や物事の考え方などが大きく向上し、神谷コーチのレッスンが身に入る状態にやっとなっているのではないかと感じていたので、このタイミングは本当に嬉しく思いました。

CIMG75651

短時間でどんどん変化していく子供たち・・・!
想像を大きく超えていて驚きです。

僕もこの2日間で様々なことを学ばせて頂きました!
明日からの指導がまた大事・・・、活かして、目指していきたいと思います。

CIMG41851

神谷コーチ、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です