JAPAN JUNIOR TENNIS TOUR 2017愛知安城オープンジュニア1月大会

JAPAN JUNIOR TENNIS TOUR
2017愛知安城オープンジュニア1月大会

安城市初のジュニアテニス大会が開催され、運営スタッフとして参加させて頂きました。

 

 

予報通り、お昼頃から雨が降り出し、プレーする子供たちは大変だったかもしれませんが、全試合を終え無事に終了しました。

また、子供たちにとっては1試合や数試合プレーしますが、試合をしてくれる対戦相手の子や事前に準備をし、大会当日も沢山のスタッフが、子供たちの為にと大会に携わっていることに気付き、感謝の気持ちが持てるようになることも大切かと思います。

そのような良い循環が起こり、より一層この地域にテニスが根付いたらと良いなと思います。

参加してくれた子供たち、安城市硬式テニス協会の皆さん、SPORTS SUNRISE.COMの武市さん、ありがとうございました

 

 

そしてSHOW.T.P安城校強化クラスメンバーも日々の努力が結果に出始めています。

○12歳以下女子シングルス
小林美結 準優勝!!

 

○12歳以下男子シングルス
長田虎汰郎 3位!!

 

毎日の積み重ねを自信にして、また次に向かって頑張って行きましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です