安城校 第5回レッドボールミニゲームイベント ご参加ありがとうございました!

お友達を大切にしながら競い合う!
勝ってても、負けてても一生懸命に!
ゲームができるのは、みんながいるから(^^)

テニスを楽しんでプレーしました

 

お天気に恵まれ・・・、だいぶ暑い中でのプレーとなりました。

 

 

一生懸命にやったから悔しさはあるけど・・・、負けた時でもプレーしてくれたお友達に感謝。

 

 

各決勝戦は主審・ボールパーソンもついてくれてのプレー。

 

 

優勝者スピーチもやってもらいました。

 

 

ここからはみんなのプレー写真。

 

 

強化クラスのメンバーは、みんなの為に審判をずっとやってくれました。
ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です