安城JTT 特別練習会

お互いに囲い込むのではなく、普及の目的でテニスができる環境を増やし、それぞれに合った場所を選択できるように、また参加チーム、個人が様々な刺激をもらうことを期待して開催して頂いてます。

幼稚園の子から、大会に出場していた選手まで、みんなで練習(^^)
本来このような形で、練習出来ることも理想の1つではと考えています。

神経系開発のコーディネーショントレーニング、ボールコーディネーション、面とボールの関係、狙い、エーストレーナーを使用して順次加速運動まで、また投稿して頂いた内容まで幅広くトレーニングしました!

隣のコートでは市のテニス教室まで開かれており、4面のコーチが一体となって、テニスを提供させて頂きました(^^)

みんなの力が合わさって大きな活動が出来てきて、子供たちもとても元気で良い取り組みをしてくれて、良い時間を過ごさせてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です