みんなで頑張ろう!!

SHOW.T.P藤沢校にて 日々練習に励む子供たちの、この夏の記録です。
↓↓↓

7年前からSHOW.T.P安城校を担当しておりますが、その時からゼロからの子供たちから競技レベルの子まで携わらせてもらうようになりました。

本当にゼロからの子供たちを育てるのは大変です。
そのような子供たちの毎日の頑張りが、試合結果だけでなく、成長として様々な場面で感じられる事はとても嬉しいです(^^)
「遠く離れた仲間たちも頑張っているから、自分たちも頑張ろう!」とモチベーションになってくれたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です