SHOW.T.P 安城校 テニスの日〜ありがとう TOKYO 2020 オリンピック パラリンピック 思い出スペシャル〜

本日はテニスの日!
全国各地でイベントが開催されました。

ぜひ皆様、引き続きテニスを応援して下さいね(^^)

SHOW.T.P安城校でも…テニスの日〜ありがとう TOKYO 2020 オリンピック パラリンピック 思い出スペシャル〜として、皆様にテニスをお届けしましたよ。

オリンピックにて日本人が初めてメダルリストになった種目はテニス。
そして迎えた2020東京オリンピックでは、車イステニスにて金メダル、銀メダル、銅メダルの快挙でした!!

その記念の年にSHOW.T.Pよりサプライズプレゼントとして・・・、今年だけのスペシャルメダルをご参加の皆様にご用意しました!!

■①親子キッス&ジュニア

イベントでも自分たちの身体に興味を持ってもらいたい!
股関節周辺の可動域を広げる㊙メソッドから!

体操からトレーニングの要素も組み入れていきます。
体感とバランスです。

親子で遊べるプログラム。
テニスは対人スポーツですので、ペアでの練習を多く取り入れています。
状況判断能力向上、親御さんは大変ですが、その分、確実に子供に伝わっていますよ!

テニピンの紹介と練習。
素手に近いこのグッズは身体動作、フットワーク、ラケット操作、状況判断能力・・・、様々な能力が向上します。
ちなみに小学校の体育の授業で導入が始まっています。

テニピンで獲得した感覚をラケットにて。

クラシカルですが狙い、人と関わるラリーです。

親御さんの楽しく一生懸命の雰囲気がとても良かったです!!
ぜひご家族でテニスを引き続き楽しんで下さい(^^)

■ ②ジュニア

コーディネーショントレーニング、定位からスタート。

こちらでもテニピンを使用しました。
テニスのスタートは本当にこのテニピンが最適です。

■ ③一般

今スクールに通って下さってるから、通って下さっていた方まで、この祝日のイベントに駆けつけてくれました(^^)

めちゃくちゃ楽しんで頂きまして、ちょっと時間オーバーに(^-^;

参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です