愛知カラーボールプロジェクト 第3回安城ビギナージュニアシングルス大会

今大会より、愛知県テニス協会と共催させて頂き、より一層のテニス普及の為の大会として開催致しました。

大会前はルール、マナー講習会を参加者、保護者の方にお伝えしました。

試合は子供の成長の場、応援してもらえるような言動、リスペクト、あらゆる方に感謝…それらを全て無視した勝敗は大切では無い事。

天候は良くありませんでしたが、保護者の方々も温かく見守って下さり、とても良い雰囲気でした(^ ^)

雨等で試合進行遅れましたが、終盤はラリー&レッスンコートも解放でき、出来る限りのテニス環境はご提供出来たかなと思います。

試合後に新たにお友達になっていたメンバーや、大会本部に挨拶に来てくれたり、今まで以上にプラスの行動、成長を感じました!

愛知カラーボールプロジェクトを機に、愛知県内で共感している各クラブ、大学で、考え方や目指す方向が連携され、より良いテニス環境が整っていく事を願っています。

ご参加ありがとうございました!

#愛知県テニス協会#愛知カラーボールプロジェクト#ジュニア#安城市テニス協会#テニス#テニスジュニア大会#安城ビギナージュニアシングルス大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です