みんなのために!

県外で寮生活している卒業生2人が、貴重な帰省中、みんなにテニスを教えに来てくれました(^^)

先ずは最近行っている機能性を高めるトレーニングから。

トレーニング一つを取っても、真剣に考えながら取り組む姿が成長を感じました。

ウォームアップラリーから、みんなと打ってもらいました。

高校1年生の男子選手のラリーを後ろから観察。
狙い、精度、ボールの回転、ボール軌道の高さ、ボールの変化・・・、様々なことが感じられたはず。

最後は二人の親御さんも一緒に(^^)

彼らの卒業しても打ってあげたい、教えてあげたいという想い全てが、下の世代の子たちに伝わっていたら嬉しいです!

コタ、イチゴありがとう(^^)

#テニス #安城市 #安城市テニス #安城市テニススクール #ジュニア #showtp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です