佐賀から!

鳥取で活動されている高木コーチが、数年振りにSHOW.T.Pに寄ってくれました(^^)

SHOW.T.P安城校がオープンした時もお祝いに駆けつけてくれまして、今回は先日まで佐賀県で開催されていたグラスホパーから、わざわざ車でここまで来てくれたんですよ!
そのお気持ちが有難過ぎます!!

初めてお会いしたのは小浦先生が開催していた「小浦塾」でして、1週間以上共に寝泊まりしてジュニア育成について座学とオンコートで学ぶのですが、その時の先輩や同志は特別な繋がりがあり、それもあってとても嬉しいです!

グラスホパーの実行委員会副委員長もされているので、色々なワクワクするお話を聞かせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です