ありがとう!

今日はSHOW.T.Pの最初の卒業生であるミユが、2年半振りに会いに来てくれました!

彼女は現在高校3年生ですが、中学卒業後、親元を離れ、県外の高校へ進学し寮生活を送っています。
県外に行ってから会うのは初めてなんですね。

自分にはいくつかの夢があり・・・、そのうちの一つですが、関わらせてもらった子たちが、再び遊びに来てくれたり、会いに来てくれるような関係性を作りたいとの想いがあるので、とても嬉しいです。

そのような場所を作ってくれている神谷コーチにも感謝の気持ちでいっぱいです。

良かったらぜひ、練習の場に来て下さい(^^)

そして夜には違う教え子から、初の東海大会への出場を決めたとの嬉しい報告が(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です